自由民主党足立区 WebSite

議員ブログ< 2017 年 6月のブログ>。自由民主党足立総支部連合会所属議員のブログです。

足立区議会議員/長澤 興祐 リレーブログ【第1305号】

いよいよ首都決戦に突入

【2017年 6月17日(土)】
都民に向き合っているのは誰か?有権者は冷静で視野の広い判断が求められています。

各政党ごとに公約を打ち出し、各候補者の主張と併せて訴えていく。

街頭では、ビラでは大変すばらしいことを言っている。しかし、本当にそれらを実現できるか。という点も見極めなければならない。

政治はダイナミックな方向転換を行うことができる一方、長期計画で住民と進めてきた政策が多数ある。それらの経緯を考慮せず、視野の狭い政策を一方的に進めるようであれば、何事も出来上がる前に、中止、白紙、を繰り返す政治が繰り返されることになる。

長期的な政策ほど表に出ないものが多い。地道に積み重ね築いていくことが必要だ。そこに耳障りの良いパフォーマンス必要ない。

絶対に必要な政策とそれを実行してきたのはどの政党で誰なのか?この東京都議会議員選挙で都民の皆さんと共にしっかり判断していきたい。

 

我々、自民党は自信をもって《東京都議会議員 高島なおき》を都政に送り出すため全力を尽くします。

 

http://www.zenryoku.net/

 

https://www.facebook.com/takashima.naoki.adachiku/

長澤 興祐の他のブログを見る
足立総支部連合会 政調副会長
議会運営委員会 委員
区民委員会 委員
災害・オウム対策調査特別委員会 委員長
足立区議会議員/せぬま 剛 リレーブログ【第1304号】

平成29年6月近づく都議選

【2017年 6月 3日(土)】
足立区の自民党候補の、すぐ近くまさに刺客として、若い候補が同じ町内から立候補し、自民候補の自宅のすぐ裏に事務所を構えた。何の政治目標も語らない自分の名前を連呼する、風を頼りの便乗候補である。父親がゴルフの仲間に娘の応援をお願いしているという。国の安定、東京都の信頼を忘れ、ブームに乗る都民!恐ろしい現実は世界中で起きている。都民に目を覚ませてもらうには、口先のお願いでなく、自民党の責任を語ることだ。目を覚ませ。

せぬま 剛の他のブログを見る
足立総支部連合会 委員
総務委員会 委員
エリアデザイン調査特別委員会 副委員長
足立区議会議員/白石 正輝 リレーブログ【第1303号】

都議選を勝ち抜こう

【2017年 6月 1日(木)】
 去る四月二十五日、自民党足立総支部連合会は定例総会を開催した。
 本年は都議選が六月告示され七月二日が投票日である。
マスコミで持て囃されている「小池新党」の大量当選が噂されているが、オリンピック会場問題・築地市場の豊洲への無責任移転延期等、小池知事は前任の進めてきた重要な課題を非難するだけで前向きな解決策を示そうとしない。
 自民党東京都連幹事長の「高島なおき」さんは、その実力を高く評価されているがそれ故都知事との軋轢が心配され、足立区の発展になくてはならない議員であるにもかかわらず「選挙戦での苦戦」が不安視されている。
発展しつつある足立区にとって足立区の声を強く都政に伝えられる実力のある都議を落選させてはならない。


白石 正輝の他のブログを見る
足立総支部連合会 委員

厚生委員会 委員長
交通網・都市基盤整備調査特別委員会 委員

top