
リレーブログ【第691号】
今粛々と…《自由民主党の底力》
【2010年 9月16日(木)】
「暑さ寒さも彼岸まで」とはいうものの、今年の夏はことのほか長い。
我々が地球環境について考えていた猛暑の中、飛び込んできた民主党代表選挙。
(日本の首相を決める選挙)今も連日報道されているが、国民が真に求めていることを民主党は本当に理解しているのかという疑念がつきまとう。
[政治とカネ]の問題に関する説明もないまま、[挙党体制]という曖昧な言葉も耳に残る。
単なる民主党内の権力争いに巻き込まれることを国民は望んではいないはずだ。
我々自由民主党は、反省を踏まえ、積み重ねてきた経験と実績を糧に【元気な日本】を実現するため、日々努力を重ね続けている。
『希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。』"ヘレン・ケラー"
吉岡 茂の他のブログを見る