自由民主党足立区 WebSite

議員ブログ< 2021 年 8月のブログ>。自由民主党足立総支部連合会所属議員のブログです。

都議会議員/高島なおき リレーブログ【第1518号】

パラリンピック開会

【2021年 8月26日(木)】
 緊急事態宣言を発令してもコロナ感染の拡大が止まらない。
治療体制を整えると共にワクチン接種に最大限の力を注いでいる。
感染確認から1年7カ月を経ても非日常が続き、ロックダウンを考えなければならないところまで来ていると思う。
そんな中、パラリンピックが開会。
オリンピックとは違った感動を届けてくれるに違いない。
万全の対策で大会の成功を祈る。

高島なおきの他のブログを見る
足立総支部連合会 副会長
警察・消防委員会
オリンピック・パラリンピック推進対策特別委員会 委員
足立区議会議員/くじらい 実 リレーブログ【第1517号】

スポーツの素晴らしさを実感

【2021年 8月14日(土)】
 東京オリンピックが閉会しました。開催に賛否両論あったかと思いますが、メダルを取った選手、悔しい思いをした選手、それぞれにドラマがあり、手に汗握りながら連日テレビの前で観戦しました。そして一年延期された大会で選手の皆さんの頑張りが感動を与えてくれたことはかけがえのない時間でした。次はパラリンピックでスポーツの素晴らしさを実感できる日々を過ごしたいものです。

くじらい 実の他のブログを見る
広報副委員長
区民委員会 副委員長
交通網・都市基盤整備調査特別委員会 委員
足立区議会議員/ただ 太郎 リレーブログ【第1516号】

予算要望とワクチン接種

【2021年 8月11日(水)】
7月後半から連日来年度の予算要望懇談会を行いました。

各種団体からの要望は継続してのものもありますが、コロナの影響は様々な業種に暗い影を落としています。

区内産業経済や人とのつながりに元気を取り戻さなければなりません。

コロナウイルスの猛威を乗り越えるためには、ワクチン接種を更に進めていく事が必要です。

要望を真摯に受け止め、政策を打ち出して行く決意です。
ただ 太郎の他のブログを見る
広報委員長
厚生委員会 委員
エリアデザイン調査特別委員会 委員

top